ガジェット

AQUOS Sense2

どうももんよしです。

今回のご紹介はSHARPより出ております。
AQUOS Sense2です。


皆さんはSHARPってどんな印象を与えるお持ちですか??

私はテレビと空気清浄機がとてもイメージが強いですね!!

実際に今使っている。テレビと空気清浄機はSHARPなんですけど笑

それではスマホについて、調べて行きましょう!!

☆比較ポイント☆

  • 前モデルと何が違うのか?
  • 他のスマホより優れている点

この2点で見て行きましょう!!

前モデルとの違い
※前モデルとはAQUOS everを指す

前モデルよりも画面が大きくなりました!
IGZOディスプレイにより文字や写真も鮮やかになりました!

これは是非店頭で確かめて欲しい!!
やはりテレビメーカーだけあって、画面は期待出来ました!

また電池持ちについて気になる所ですが
インテリジェントチャージにより
1年経っても劣化しにくいモデルになっています。

いや、もうなんか起きた時に、電池がないとか、困りますからね。


手に馴染むスマホだなーと思った感じともに
サクサク動く印象でした。
ただ、ゲームをしまくる人にはオススメ出来ないです!RAMが3Gであるためもしもandroidで検討するのであれば
AQUOS R2の方がゲーム向きですね!

また他のスマホより優れている点でとして
docomoでは3万円代で購入することが可能です。

他のハイスペックスマホに比べると手の出しやすいスマートフォンですよね!
また個人差はありますが、画面もとても綺麗です!
そこはこの価格帯から安いスマホのように感じます。

なので、日常生活にゲームをやる習慣がなければ、もんよし的にはちょうど良いスマホですね!

是非検討して見てはいかがでしょうか。

スポンサー広告