life&love&chat PR

そもそもデートの遅刻ってどれくらい待てますか??

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、もんよしです。先日本気で恋を考えるコラムを書かせて頂きました。スマホや通信情報以外にも色んな事やって行きます!

 

では今回のテーマ

デートってどれくらい待てますか??

皆さんはどうでしょうか?

自分は結構待てる方だと思いますが、その結構と言う時間は3時間くらいですかね。でも近くに何か潰す事が出来ればですが!

ではでは

恋のビタミンさんのサイトで遅刻に関するアンケートを行っていました。そこでは男女共に1時間は待つ!

と言う回答が多かったようです。確かに、1時間くらいが待てる時間としては限界なのかも知れませんね。

しかし、もし自分が遅刻してしまったら

そこの男子!!その後どうしてんの??

それはあくまで私の友人の何人かの話ですが、

長続きしているカップルはちゃんと謝ったり、彼女に対してフォローやリカバリーするような事をしているようです。

例えば、カフェでご馳走したりサプライズプレゼントしたり!きっとちゃんとゴメンって気持ちがあればいいのかなとか思いました!!

(確かに自分にはその要素ないなw byもんよし)反省します!

そして彼女が遅れた時は寛容に笑顔で『大丈夫??』とか声を掛けられたらいいですよね!!

これは女友達にお話ですが、デートの前は女子は忙しい!と言われましてw

そこは寛容的に待とうではありませんか!!

 

こんな感じでまた疑問に思った事書いて行きますね!