life&love&chat PR

夢や希望がない人達へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は夢や希望がない人達へ向けて発信して行けたらと思ってます。

夢って何なんでしょうか??

昔、父親に聞いた事があります。

父親は『良い車に乗る事が夢だった。

そんなような事を自分に話した。

自分が求めてた回答とは違っていました。

だから小学生の頃聞いた時はとても衝撃でした。

小学生の頃は
例えば、医者になりたい!

とか

弁護士になりたい!

ってのが、夢だと思っていて、

でも、父親の考えを聞いた時

そんな考え方もあるんだなーって思ったのを今でも覚えています。

それから自分も社会人になり

そんな大層な夢ではなく

例えば、明日ビックマック食べたいから、頑張る!

そんな感じで社会人をやっている。

そんなんで良いと思うです。

自分は朝

会社に向かう時

今日はそば食べたいから頑張ろう!!

今日はカツ丼食べたいから頑張ろう!

ってモチベーションで頑張ってます。

だから、今したい事のために頑張る!

を繰り返して見て下さい。

個人的には何もしないのは良くないと思ってて、

何もしたくない時でも、

散歩はしてました。

家にいるより、アイデアが浮かんだり

何かを始めるキッカケになる!

病気の時は無理してやる必要もない。
しっかり病気を治せばいい。

気づいたらそれがになってればいいんじゃないかなーって思ってます!