life&love&chat PR

成功者は時間をこう使っている

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自分の成功したいとまではいいませんが、少しでも上を目指せるように思ったので書いて行きます!

朝の始まりはポジティブになる行動をしよー!!

朝はポジティブに行動するのが良いですね!
それは、朝の脳がスッキリしているから成功している方は運動したり、読書をしたり、自分の時間に割いているそうです!

そんなスッキリした状態で行けたら仕事捗ること間違いないですね!!

重要な仕事から片付ける
成功者の方は重要な仕事はあと回しにしないと言う事です。それは、脳の疲れ具合にもよりますが後回しにすると脳への負荷が多いみたいですね。

重要で難しい仕事は最初にやる事で自分の気持ちを楽になると思います。

行動を書き記す
『行動を書き記す』事で自分の無駄が、見えてきます。
仕事に限らず、自分の行動を見直すと無駄や何故起こったのか?原因もわかりますよね??

それは確実に自分の成長に繋がります。
安定は後退の始まりです。日々成長しましょう!!

最後までやり抜く
成功者の方は諦めず、最後までやり抜いていると言う点が大きいと思います。
結果として達成出来なくても、最後までやる事で次の世界が見えてくる!
その世界が見えるのは最後までやり抜いた人にしか分かりません。

途中で投げ出さず最後までやり抜いて見ては如何ですか??

きっと新たな世界が見出せるはずです。

参考サイト
成功者に学ぶ時間術
ブライトサイド