life&love&chat PR

奥さんと結婚したいと思って3つの理由

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕は昨年結婚しました!

そんな今の奥さんと結婚したいと思って3つの理由をお伝えします!!

①お金の価値観が近いの感じた

これは重要な要素の一つですよね!!
例えば、ブランドバッグしか買わないとかブランドの服しか着ない人は恐らく自分と合わないなーと感じます!笑
無駄使いしないとかもそうですが
お金を使う場所が似ているというのが重要!
自分達の場合は旅行に使うので、主にそこに向けて貯金します!

②お互いそんなにお酒を飲まない
自分も、あまりお酒を飲む方ではないので本当に助かってます!
もちろん、お互い仕事や友達の付き合いで飲み会は行きます!!
お酒をなしで昼間デートした時にとても楽しかったのが、自分はいいな!!と思えましたね!!^ ^

③ケンカしてもスグに仲直り出来る
彼女とケンカした時に引きずらないでスグに仲直り出来てお互い改善しよう!!って気持ちで動けています!

もちろん自分から改善しようと言う気持ちを心がけています!!^ ^
相手の気持ちにたってみて嫌なことをやらないようにする事を重要だと思います!

皆さんの結婚を考えるきっかけになれば嬉しいです!!