life&love&chat PR

ドライブで高速常磐道に行ったら食べたいSA・PAシリーズ2021年冬版!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドライブ好きのもんよしより食べたいと思っている
2021年1月シリーズです!!

①黒胡麻坦々麺!! 常磐道 中郷SA(上り)
760円

黒胡麻たっぷりでじんわりと広がる辛さがある。
香り豊かなスープと喜多方製の幅広太麺が良く絡む!!

②牛すじカレーうどん半ライス付!! 常磐道 矢田部東PA(下り)
700円

半ライス付で700円は魅力的じゃないですか??

元々人気メニューであるらしい牛すじ煮込みを
カレーうどんにのせた一品!カレースープ混ざりあった複雑な味わいながら、不思議とするすると食べれます!!^ ^
ちなみカレーうどんはカレーそばにも変更出来るそうです!!

③うま辛麻婆麺!! 常磐道 守谷SA(下り)
917円

独自にブレンドした花椒辣醤(ホアラオジャーヤン)を効かせた麻婆豆腐を濃い醤油ラーメンの上にのせた名店『南国酒家』一品!
麻婆のあんとスープを混ぜて、味の変化を楽しむ事がでます!!

どれもスキーやスノボ帰りや行きなんかで食べたいですね!!

今回の情報はHighway Walker NO.64に記載してあります!!

Highway Walkerは結構色んな情報が載っているし、地図もあるんでとても面白い!!
しかもフリーペーパーなのでサービスエリアやパーキングエリアに寄った際には是非見てみて下さい!!

食べ物の写真は食べログさんより

実はコレが1番オススメかも知れません!!笑

フリーペーパー