貯金•投資•仕事哲学 PR

21年7月10日以降で今後のドル円予想作戦議事録

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!
普段はサラリーマンをやってます。

最近記事にするネタがないので
日々積み重ねしている。FXの話をさせて頂きます。

あくまで独学なんで、そこは悪しからず
そして、FXは絶対に稼げるモノじゃありません。

個人的にどうやってエントリーしているか。
参考程度に見てくれたら嬉しいです。
もんよしの作戦議事録みたいな感じなので
お手柔らかに。。。

アドバイスとか、俺ならこうやるよ!みたいな提案お待ちしています。

ではでは議事録書いていきますね!!

今の作戦の中心は日足です。
基本的に上がり待ちをしたいと考えています。
写真ではMACDがクロスしています。

日足

なので、一旦下がるかなーと思っています。
しかし日足だけでは下がる予測はしずらいため
週足を見てみましょう!!

週足写真

週足はMACDの赤とピンクの線が近くなってきました。
ここのクロスには気をつけて行きたいですね。
恐らくここで何かあるかな?と予想ができます。

ただRSIが66を示していますよね。
そのうちどこかで売られるタイミングが来るはず

って個人的に予想してます。

また2時間足を見てみましょう!!

2時間足写真

2時間足はMACDのクロスがありそうですね!!ですが下りに注意をしたいので様子みながらトレードして行きます。

直近は上がる事を予想できます。

こー言うポジションで少なく稼いで行く事も忘れずに行きたいですがちょっと悩みどころですね。恐らくスルーする可能性が高いですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

おじさんトレーダーはこんな風に作戦を立てているのです。

最初に述べましたが簡単に稼げるモノじゃないんです。リスクを考えながら楽しんでトレードしましょう!!