life&love&chat PR

フライデーを読んで中島健人さん平野紫耀さんの今後が気になるという話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも読んで頂きありがとうございます。

ジャニーズミュージックが好きなもんよしです。

最近は dear my lover 良く聴いてます。Youtubeで楽しめるのありがたいですよね。

王様に捧ぐ薬指を楽しく見ていて山田君めちゃくちゃカッコいい。とキュンとなっておりw

もうどうしていいかわかりません。環奈ちゃんもかわいいよなー

個人的にはラスト楽しみでw

という前置きで

今回フライデー読んでたら中島健人さんの海外ドラマの事に触れていて

Concordia?に出ると言う事で調べてみたら

スリラードラマ?

AIのコミュニティー?

監視社会?と言うキーワードが出てきました。

正直、スリラー系は苦手なんで。。。。w

地上波で流れたら本当嬉しいんですけど。

とにかく詳細情報、PR動画を楽しみにして行きたい。

続いてフライデーでは平野紫耀さんを例にスポンサーの脱ジャニーズについて書かれていて

ジャニーズを辞めた今、そのまま続投のスポンサーもおり、企業への貢献度を優先したとも書かれていて

とりあえず、降ろせなくてよかったというが感想。

良く妻ちゃんにどうなるんだろうね。と話していて、

そんなにキンプリ好きだっけ?って妻ちゃんから言われるほどキンプリの番組と話題は良く話していました。

おじさんなのに。キラキラした男子はかっこよく見えるんだよなー。

だからCMで残ってると言う事はきっとまたすぐメディア出るよね!って信じて待ってる。

という事で俺も仕事頑張る!

という感情がフライデー見て爆発したので書きました。

また爆発しそうになったら書きます。

フライデーはU-NEXTで読めます。

良ければこちらからご覧ください。

見逃し配信バナー