貯金•投資•仕事哲学 PR

付箋で貯金が出来るって話にびっくりした鬱病サラリーマン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

エヌケン金融知識 neshioka kentoさんがやってるブログで見つけました。

簡単に説明すると
付箋に金額を書いて
ビンの中に入れて

毎朝ひきます!

その金額を貯金するというもの

思いつくようで、思いつかない方法だった。

これ応用出来そうだなーと思いつつ、どのようにするか考え中です。

エヌケン金融知識 neshioka kentoさんとは

インスタグラムで金融に関する情報やノウハウを発信しているアカウントです。

金融の知識と解説や金融の実践的なノウハウやコツを知ることが出来ます。

個人的にこの方のインスタは面白くてわかりやすくて投資初心者の私にとってはとても良いものに感じてる。

エヌケン金融知識さんは金融に興味がある人や学びたい人にとっては、とても有益なコンテンツだと思います。エヌケン金融知識のアカウントは以下からフォローできます。ぜひチェックしてみてください。