life&love&chat PR

今資産が10万しかないあなたへ 詩

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今資産が10万しかないあなたへ 詩

遥かな夢を抱いて
この世界に立つけれど
ポケットの中は軽くて
心の中に不安が広がる

けれども、覚えていて
お金は全てじゃない
あなたの価値は資産で決まらない
心の強さ、意志の強さ

10万円しかないと言うけれど
その中に夢を詰め込もう
未来を変える種を蒔こう
今日の努力が明日の光となる

小さな一歩を踏み出して
恐れずに挑戦しよう
資産が少なくても大丈夫
あなたの未来は無限大

10年後には3000万
夢の実現を目指そう
一歩一歩積み重ねて
希望と努力を忘れずに

10万の中に希望を見つけて
笑顔で前を向こう
どんなに厳しい時でも
心の中の灯は消えない

あなたはもっと強い
困難を乗り越える力がある
資産が少なくても大丈夫
あなたの価値は無限大