life&love&chat PR

ブログの行方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもこんにちは!

このブログを始めてから早2ヶ月

中々やりたい事が定まらず

悩みに悩んでおりました。

ですが、段々とブログを通して伝えたい事が

ノートに殴り書きしていくうちに

見えてきました。

当面は3点に絞らせて行きます!

①節約(時短)投資・宝くじ→お金に関すること

これは私が日常行っている事を発信して行きます!

②趣味に関する事

主にカメラを用いた旅行の話・ゲーム・スポーツ(バスケ・野球)

②の趣味に関しては動画で取り上げて行きたいものが

ほとんどなのでその制作秘話など

③コラムや日常を綴るブログを書いて行きます!

硬くなりすぎず、自分なりの視点を含め

今ハマっている事・気になっている事を書いて行きたいと思います!

 

いいと思った事はシェアして行きますんで

よろしくお願いします!

 

ではでは頑張ります!