life&love&chat PR

横浜ズーラシアは大人も楽しい動物園かどうか実際に行ってきました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

横浜のズーラシアについてのレビューを書いていきます!

場所:横浜ズーラシア(〒241-0001横浜市旭区上白根町1175-1 )
所要時間:4時間くらい
金額:1900円(お昼代+入園料)

ズーラシアは一通り動物図鑑に載っているどうぶつにあえるどうぶつ園!

ゾウ、シロクマ、ペンギン、ライオン、キリン、サイなど子供頃良く耳にした動物と会えるのが魅力でありますが、
子供にも嬉しい、遊具、公園がありお子さんが遊ぶにはもってこいの場所です!

自分も子供が生まれたら連れて行ってあげたいですね!!

ゾウさん

またレストランもあり、1日過ごすにはとても充分な場所だと思います!

10時過ぎ頃入り、最初にお出迎えをしてくれるのがゾウさんです!

入り口はゾウの印象が大きい!

なんだかんだ。

進んで行くと

レストランがあります!

寝ているレッサーパンダw

11時頃早めのお昼ご飯です!
レストランはちょっとスキー場のレストランのようは感じはありますが
季節限定のメニューなどあり、大人でも楽しむ事の出来るレストランですね!!

自分はカツカレーを食べました!
辛くなく、子供でもたべれると思います!辛いもの好きにら物足りないですねー。
子供に配慮した味ですね!!
カツも柔らかくて、また行ったらカツカレーを頼みたいと思ってます!笑

カツカレーの写真!

1時間くらい休憩して

12時過ぎくらいに横浜ズーラシアと言えばのオカピに会いました!!

シマウマ+馬?のようなオカピを見ながら、

オカピ

ペンギンやミーアキャット、ライオン等を撮影!

フンボルトペンギン

休憩を含めて、4時間あればゆっくり回る事が出来ます!
ただ今はコロナでふれあい広場でふれあう事が出来ませんでした。

ヤギさんは暇そうに日向ぼっこしておりました。笑

ズーラシアでしか買えない、クッションやぬいぐるみ、お菓子などもお土産としていいかもしれませんね。

子供ときたらぬいぐるみは買わされそうですね笑