life&love&chat PR

女性はなんで『好き?』って聞くのか考えてみた結果3つ出た!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あくまで個人の見解です!!

付き合ってから彼女から
『私の今年好き??』
言われた経験ありませんか??
と思ったので書いてみました!

考えた結果3つあるかな??って思いましたので紹介します!!

女性は愛されているのか不安に思っている

忙しい時を思い返すと、彼女にあまり関わってないなーとか
あまり彼女の事を理解しようとしてないなー
なんて時に言われた記憶や友人の話を聞いた事があります。

彼女は不安で確認しているんだと思います!!

こんな時は真摯に向き合って、自分の心あたりを考えて見るべきです!
お互いの性格を考えながら、寄り添ってみてはどうですか??^ ^

イチャイチャしたい可能性あり!!

これは逆転の発想で、不安じゃないパターンもあるな!って思ったので書きました!
正直こんな羨ましいシチュエーションはそんなに遭遇してませんが
今ラブラブだと言うことです!笑

そんな時は面倒だなと思わず構ってあげて下さい!
まー、好きな彼女とイチャイチャ出来て嫌な男子なんていませんが笑

彼女が今自信がなくなっている

彼女の仕事が忙しい時や家族や動物とのお別れでそんな中で聞かれる事があると思います。

自分の事ばかり考えていてはダメです。
一緒に乗り越えてあげて下さい!

こんな私でも好き??みたいな感じで聞かれると思います!
彼女の思いも尊重しつつ、話を聞いてあげて下さい!

このようなシチュエーションを乗り越えたカップルは強いなーって思います!!^ ^
恐らくこの3つにはしっかりとシチュエーションと彼女の言い方のテンションが違うと思います!
難しいなーと思わずしっかりと読み取っていきましょう!!

結果として、別の人を好きになってしまったら難しいと思いますが笑