life&love&chat PR

一人焼肉するなら焼肉ライクは最高な理由3選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近よく店舗も、増えてきた焼肉ライク!
この間は焼肉ライクに行ってきたので良かった点を3つ紹介します。

1.1人席が多いから1人で行ける。

最初見た時、牛丼屋さんに来たようなカウンター席が多く設置してありました!この日は妻と2人で行き、もちろん2人席用も用意してあり、2人でも行きやすいのですが雰囲気は1人でも全然行ける感じです。
最初店員さんから「ご利用はじめてか?」と聞かれるので「初めて」と答えると丁寧に使い方教えてくれます。

2.平日17時までご飯おかわり無料!

地域によると思いますが、平日のお昼時ご飯のおかわりが無料になります。

これ、個人的に最高で行くなら平日昼間が狙いです!
サラリーマンしてると中々難しいと思いますがたまたまとった休みの日のお昼とかに行くのをオススメします。

3.料理が出てくるまでが早い!

個人的にびっくりするのが、オーダーしてから料理が出てくるまでが早い気がします。この間行った時、恐らく5分くらいで出てきました。いや、もっと早かったと思います。
会社のホームページにも焼肉のファストフードと謳っており、料理の提供の早さも売りにしているんだと思います。この経営努力のおかげで焼肉がオーダーしてから出てくるのが遅いというイメージがなくなりますよね!!

お昼を利用して焼肉ライクに行く人が多いのは理由が分かります。

またメニューも豊富で様々な部位の肉を楽しめるのも魅力です!牛豚鳥どれも楽しめます!

今度は奥さんに内緒で1人焼肉してきたいです!笑