life&love&chat PR

仕事に行くのも辛い寒さだけども

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近は電車の人も通常に戻り

行き交う人の群れも、多いなーと感じます。

あの瞬間はリモートやれたのに
今リモートじゃないのおかしいよな。

とまで思います。笑

今回は勉強の話でなく、仕事の話をします。

うちの会社は今、変化点を迎えており

新規製品の量産が始まろうとしています。

こんな寒い時にー!!

なんて思ってたんですけど笑

関係ない。笑

時期が決まったら動きだすだけ!
何が大変かって
出来高はあがるのかなーって感じです。
立ち上がり当初は歩留まりが悪いことも多くて

そんなこんなで大変で
勉強もやれねばと思いつつ

でもやっぱりきつくなるよなーと思いつつ。

やれる限界を把握しつつ、
仕事を頑張って行きたいなー

12月は復習月間にして
勉強は復習中心に!!
やります!!

12月は復習しましょー!!