life&love&chat PR

新江ノ島水族館でお得に今年誕生したフンボルトペンギンや、かわいいクラゲ、カワウソを子供と一緒に楽しんできた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さんこんにちは、この間、900円お得にチケットに手に入れる事が出来たので、家族で新江ノ島水族館を楽しんできました。

最高に楽しかった。

チケットはどうやって手にしたかというとアクセスチケットを利用した

アクセスチケットとは所謂、金券ショップの事で

時期ハズレという事と期限が迫っている事もあり、2500→1600で購入する事が出来た。

かなりお得に楽しんだなと思ってる。

それと1000円だったと思うのだがくじが中で動いているが気になるみたいでテンション上がってた。

長椅子も多く準備されているので、気軽に休めるのもいいなーと思った。

その分節約になりますよね。

ありがたいですよね。

イルカショーは幼稚園、保育園、小学生もいて立ち見だったけど

うちの子がまだイルカには興味がなく、泳いでいるお魚に夢中だった。

入り口の写真

 大きな水槽のなかには沢山の魚がいたり

大人が行っても楽しめるところでした。

他にもこんなオシャレな飲み物があったり、個人に上がりそうなものが多いなーという印象、今回飲み物は多めに持って行ったのでこれは選ばなかったのと、650円という値段設定にビビった。最近多いよなー

飲み物で使うなら、お土産に使いたいw

さらに今回は体験イベントにも参加しました。なぎさの体験学習館にて、近くの海岸でスタッフの方から海に落ちている漂流物について学ぶ事が出来ます。

人数制限があるので、予約して、子供と一緒に学ぶ事をオススメします