貯金•投資•仕事哲学 PR

シバイヌコインの上昇の流れを感じるのでチャートをみた感想そのままに

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シバイヌコインの8時間足を、見てみます!

一目均衡表の雲を抜けが見えつつあり、また先行スパン上向きを示しています。

そもそも先行スパンって良い方あってるのかな。でも、上昇を見据えているのは間違えないですね^ ^

さてここから、がシバイヌの見どころですね。

では日足の流れはどうかな。

日足は雲の下にある。

正直、下を向いているようにも見えかねない。

ボリバンでは真ん中にあるものの、ここから持ち上がるようには

チャートでは見えない。

個人的に、日足、8時間足が揃うタイミングが、強いのは間違えない!

最近はシバイヌが1ドルに行くって言うインフルエンサーやアナリストも多いけど、

仮想通貨は注視が必要。

日本でもソラナとか扱ってくれたらいいのになー。

あくまで個人の感想です。

投資は自己責任でお願いします。