life&love&chat PR

幾億光年ってとても良い曲だよね☺️

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日スーパーで流れてて

何この歌、メロディーめちゃくちゃいいなーと思って聞いてました。

https://youtu.be/P7bVX6fJfCg?si=tzr_eSoEjefWWR5I

もう二度と会えない相手への強い愛情を感じながら、過去に言えなかったことや伝えられなかった想いに後悔している感じ。

今までしてきた恋を振り返りをなんかしてしまいましたね。

「ココロが壊れる音が聴こえて」「いまさらと笑って」といった言葉あらわすように、もう会えないであろう描写が浮かびました。

    どんなスピードで追いかけたら また君と巡り逢えるだろう」「輝きの中 待ち合わせよう」といった表現は、いつか再会できる日を信じて前に歩き出している感じもいいですね。

    好きになった子の過去の恋愛を思い出してしまいましたね!

    最後の「過去形にならない『I Love You』」というフレーズは、主人公の愛が時を超えて永遠であることを強調しています。この愛は、時間が経っても変わることなく今も好きだよ。と言うのが伝わりますよね。

    相手がくれた温もりや思い出を抱きしめながら、前向きに日々を生きていこうとしています。「デイバイデイ」と繰り返されるフレーズは、どんなに辛くても一歩ずつ前進し、相手との再会を信じて生きていく姿勢を表しています。

      愛を忘れることなく、むしろその愛を心に刻みながら生き続けることの美しさと切なさを描いていますよね。

      恋愛は綺麗ではかない。

      自分は伝えた後悔より

      伝えられなかった後悔の方が嫌だなと思います。

      とまー思ったおじさんです笑