2日目は朝から実家でのんびり過ごしました!
子供も大はしゃぎで、とても楽しそうだったのが印象的です。
勉強もできたし、本も読めたし、家族と釣りの話をしたりと、最高の休日を満喫。
お腹いっぱい食べて、心も体もリフレッシュできました!
FXの現状と学び
FXでは、現在400pipsのマイナスですが、これは想定内。
むしろ、個人的に「価値の法則」を見つけることができたので、それに従ってトレードを進めています。
何より大切なのは、チャートを深く読み込むこととメンタルを鍛えておくこと。
この2つは、FXで勝つための絶対条件です。
このまま資金を300万円まで積み上げ、さらに加速させていくつもりです。
ネットでは「簡単に勝てる」なんて言葉が飛び交っていますが、そんな甘い話はありません。
勝ち方は人それぞれ。自分に合った戦略を見つけることが何より大切です。
新しい挑戦
最近、勉強と並行して新しいコンテンツ作りにも取り組んでいます。
来月中には完成させて、誰かの役に立てば嬉しいなと思っています!
人生は楽しく生きるのが一番。
学びながら、挑戦しながら、充実した日々を過ごしていきたいですね!