life&love&chat PR

夫から見る夫婦喧嘩の原因について考えて見た結果些細な事だった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

そんあ僕らも結婚して2年は過ぎ、お互い大分理解してるはずなのにケンカは普通にあります。

恐らく、些細な会話です。

原因は自分にあるなーって

とにかく、言葉当たりに敏感なんですよね。

最近気づいたんですけど、些細な言葉に反応してしまう。

でもこう言う時はそもそも心に余裕がないなーって

思うんですよね。

ごめんね。って言いつつ、冷静になって、考えるようにしています。

皆んなはどんな風にケンカしてますか。

ただ大事にしているのは無視はしない事は大事にしています。

そして、1人にしてほしい時は正直に言ってます。

疲れが溜まれば溜まるほど、全部否定に聞こえるんですよね。

あー疲れてんなーって

それを理解してくれるのだから本当ありがたい。