life&love&chat PR

30代でもハマれるゲーム4選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

30代になり、ゲームをたまにするのですが、今ハマっているゲームを紹介します。

個人的に上手くなろうと言うよりは、

①スプラトゥーン3

良くナワバリバトルとバイトをやっているんですが、本当に楽しくて、ついつい長くゲームしてしまいます。

元々はYoutubeでななとさんやはんじょうさん、にしざわがくえんさん

マスオさんの動画を見るのが好きで始めました。

絶対ないと思うけど、夢は彼らとプレイする事ですwこ

まだまだCランクなんで。相当時間はかかるけど。そのうちやれたら良いね。

②フォートナイト

これはヒカキンさんがやってるのみて、無料という事もあり始めました。

Youtubeではネフライトさんや、むーんばななさん、よしもとのこやぶさんの動画を見ます。

立ち回りもエイムもすげーなと思いながら、楽しく見ていたのに

いつの間にか、自分もSwitchで始めちゃいました。

建築が苦手でも

ゼロビルドというゲームがあり

建築せずに戦います。

荒野行動やPUBGとほぼ一緒でしょうか。

そんなにやった事ないので分からないけど。

後は立ち回りで

普通に立ち回りで差を埋めて行きたいです。

まだまだビクロイまでほど遠いですがw

物資を集めて、強化するとか、ギミックが結構あって

面白い。

将来はこのフォートナイトの中で、ゲームが作りたい。

③ポケモンユナイト

これはYoutubeでロバート山本さんの動画で好きになりました。

ロバート山本さんと言えば、ポケモン、ボクシングのイメージしかないんですが

たまたま、Youtubeでユナイトをプレイしてる山本さんを見て

めちゃくちゃ面白そう!!

って

思ってやってます。

リリースしてすぐにダウンロードはしてたんですけど

それから、やらずにいましたw

Youtubeって凄いよな。影響力

④モンスターハンター ライズ

これは1人でプレイしても面白いゲーム。

何よりでかい敵を狩るという設定が面白い。

仕事の先輩とやるんですが、自分が下手すぎて、

良く、姫ぷさせてもらってる。

個人的にシューティングゲームが好きなので

1人でプレイする際は、ガン系の武器を持ってプレイしてます。

味方がいる時は、太刀を良く使い

立ち回りが非常に難しいんですよね。

今回は子育てや勉強、仕事の合間にーやっているゲームの話でした。

上手くなると言うか、楽しむ事がメインですね!

みんなでワイワイ、1人で飲みながらw

プレイして行きたいと思います。