life&love&chat PR

うちの赤ちゃんがテアトルアカデミー横浜校のオーディションを受けてきた話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

うちの赤ちゃんがテアトルアカデミーのオーディションを受けてきた話です。

きっかけは妻ちゃんが雑誌で見つけたテアトルアカデミーオーディションの記事でした。

書類選考をしたところ見事合格!って事で今回オーディションでした。

ネット情報ですが、書類選考は通りやすいと聞いていたのですが

合格は嬉しいですよね。

ではでは、具体的に当日どのような流れだったのか説明しますね。

面接会場は

横浜の関内駅徒歩すぐのビルの中4階にありました。

フロアに着く長蛇の列でして、係の方に案内され並びました。

列の途中で、ベビーカーを一時保管場所に置いておきます。

貴重品がある方は、持って行きましょう!

次は

受付へ
受付は一時オーディション受かって
エントリーシートを書くとQRコードが出てくるので
そのQRコードを提示します。

事前に記入は済ませて置くとスムーズに行きます。

その後受験番号をもらい
控室へ
カメラが置いてある
ので見てるのかもしれませんね。

ある程度人数が集まると

テアトルアカデミーの説明を受けます。
有名なのは
鈴木福さんといないいないばあのおうかちゃんが所属している等

他に、案件の紹介や、それに対してのテアトルアカデミーの割合等に説明があります。

やはり大手だけあって凄い!案件に対してのテアトル率が多かったですね。

説明会が終わると

その後すぐに面接でした。

5組の合同面接で以下のような方々がおられました。

面接官 司会 カメラマン サポートの方々がいました。

司会の方々から説明がありまして、カメラを見るように指示されます。

ちゃんと見れなくてもサポートの方がお子さんを誘導してくれるのでそんなに気にしなくて大丈夫かなと言う印象でした。

気になる質問内容は

最近出来るようになった事でした。

最近出来るようになった事って言われても自分は浮かばなくてw

妻のさくらちゃんは上手に説明していました。

また、皆さんもー上手に説明していて、対策バッチリじゃん!

と思っていました。

質問はーその一問で終了。

受験者もかなり多くいたので、そんなに1人に時間かけてられないですよね。

所要時間は40分くらいだったと思います。

という事で無事に終わりました。

またスタッフの皆様はイケメンや綺麗な方も多く所属のタレントさんかなと思うほどでした。 それから数週間後合格の連絡が

きました!!

今後の事は夫婦で話し合います。