貯金•投資•仕事哲学 PR

この間のFX失敗談。ランドでやってしまった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうももんよしです。

今回は私の失敗談を書きます。

FXでのデモトレードでのお話です。(本当によかった)

先日のお昼、ランドにて買いで入っていました。

買いで入っていた理由として

上昇傾向にあった事、まだ伸びるダブルボトム(山ができている)のため買いで入る事に

 

ですがその直後、急落してしまいました。

あー!でも待てば戻るよね!

という安易な考えによりかなりの損失を出しました。

あーデモで良かった。

 

結局今回の経験から何が言いたいのか。

リスク対策が遅い。

 

これに限ります。

 

でもお金が関わってくると

ここの判断は鈍くなるもの

ですがFXではこれが重要なんです。

 

ちなみにこの後、利益をマイナス1/3にまでしました。

ちゃんと相場見ればやれるんですよ!w

でもリスクはリスク。ちゃんと理解は重要です。