貯金•投資•仕事哲学 PR

10月の投資振り返り

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、いやー10月は本当に良くなかった。

と言う事で

10月の投資 振り返り

少しでも全体的には7,000円ほどのマイナス

一番は投資信託でしょうか。

基本的にリスク分散ですが

新興国株が思ったより伸び悩みましたね。

ここで大きな大打撃でした。

あーちょっと難しいですかね。

そして今、力を入れている

FX事業では3,500円

ほどのプラスで終わりました。

合計マイナス4,000円

FXは戦略が良かった。

今度もっと詳しく書きますが

FXをしている人達は3パターンに分かれる。

1、スキャルピング

2、デイトレード

3、スイングトレード

自分はスイングトレードよりで10pipsデイトレードよりも少ないpipsを狙うもの

個人的にはこのやり方がプラスを狙えている

感じがしているので嬉しい状況!!☆

でも一気に超プラスとまでには行かないのが現実です。w

そんな投資は自分に向いてないという事も今回良く分かりました!

というグダグダなブログで終わりたいですが

とにかく、投資は自分のやり方を確立した方がいいです!