life&love&chat PR

2020年 冬 横浜みなとみらいから中華街までの楽しみ方(デート編)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さんこんにちわ!

今回はみなとみらいの楽しみ方を提案させて頂きます!!

場所:横浜みなとみらい→中華街
所要時間:6時間
交通手段:基本歩き
費用:¥9720


11時
①マークイズで買い物
MARK IS のコンセプトはライフエンタテイメントモールで190店舗もお店が入っています!
動物ともふれあいが出来るオービィ横浜なんかもあってデートでもファミリーでも楽しめます!!

今回はペットショップにどうしてもよりたかったので、ペットパラダイスDXによりました!
アウトドアブランドはもちろんオシャレカフェなんかもあるので、個人的にはいつ行っても楽しめる場所です!!

②12時くらい
アニヴェルセルカフェでランチ
横浜はお洒落なカフェが沢山ありますが今回はアニヴェルセルカフェにお邪魔しました!

開放的なカフェでいつもと違う空間を楽しみました!インスタでアニヴェルセルみなとみらいカフェで調べるとインスタグラマーやインスタ女子が写真あげているので、見てみて下さい!!

③14時くらい
横浜元町中華街
中華街に行ったら是非買ってほしいお菓子を紹介します!!

マーファ(よりより)
固い缶パンのようなお菓子で、少し甘いお菓子になります。固いビスケットと言った方が良いでしょうか。
自分は中華街に行くと必ず買っています!!
あの固さが病みつきになるんですよね!

そして
鳳占いのやかたで占いをしました!
結構人気のお店みたいで、平日でも1時間くらいは並ぶ事があるみたいです!
中華街に4店舗あるので空いてる所に行ってみて下さい!

今回は夫婦相性や将来、子供の事、家の事、仕事のことを算命学と手相で見てもらいました!

自分は何となく当たっているな!!と思ったのが率直な感想!
算命学に関しては自分の性格意外はほど当たっていました!なんとなく行動指針が見える占いです!
自分の生年月日から性格から今まで、これからの運勢を見て行きます!
 
手相占いに関しては体調悪い場所は手相に出るんだなと思いました!
自分では体調悪くないと思ってる場所が手相に出ている時は改めて病院に行ったり、食生活を変えてみたりすると良いでしょう!自分は胃腸と目が弱っている!他にはとてもストレスを抱えている手相と言われました!!
これは当たっていました!
手相占いは侮れない!あなたの今が分かりますよ!!
大体30〜40分くらいで終わりました!

最後に買い物をして終わりました!!
よりよりはもちろん、崎陽軒シューマイと肉まんを買って終わりました!!

横浜みなとみらいは美術館や博物館 水上バス、コスモワールドや赤レンガ倉庫などなど楽しめる場所があるので、また違うプランを考えたいですね!!

今回使った費用
ランチ:¥3500(1人)
占い:¥3300(1人)
お土産:¥640×2(よりより)¥640(崎陽軒シューマイ)¥1000(肉まん)
計¥9720