life&love&chat PR

夫婦になってよかったと思った5つのこと。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!もんよしです!
自分が結婚してよかったと思った5つのことを書いていきます!

早速ですが
特に今の彼女、彼氏と結婚しようか悩んでいる方向けに夫婦になって良かったなーと思った5つの事を書いて行きたいと思います。
特に男性に読んで頂けたら嬉しいです!

①楽しさが2倍になる!

例えば、一緒にご飯食べたり、体験したり、感じたりする事が、カップルの時よりも共有出来るようになった気がします!
特にご飯食べる時は美味しかったり、見た目が綺麗だったり、感じる事が出来るのは結婚して良かったと思います!
このようなコロナの時期だからこそ、2人でお家時間を楽しむ事も多いので、そこは本当によかった!

結婚指輪はそんな力を持っているのかもしれませんね!笑

②行ってらっしゃい!ただいま!おかえり!が言える

1人の時はただいまー!と言っても誰も言ってもらえない寂しさがありますが夫婦になってからはそんな事がなくなりました!!
LINEでおかえりーって言ってもらうのもいいですが実際に言ってもらうのとは違いますよね!!

③日々感謝するようになった。

1人の時は何となく、ぼーっと生きている事が多かったですが、おはよう!おやすみ!って言える環境はとてもいいと思ます!
そして、ありがとうは忘れずに口にしています!!

④覚悟が出来た!
精神論になってしまいますが、幸せにしたい!って本気で思うようになりました!
まだまだ足りてないので努力が必要ですが笑

⑤優先順位が変わった!

もちろん良い意味で、奥さんが苦手な事、疲れて出来ないことはもちろんですが
奥さんが楽になるならやってあげよー!!

みたいに考えるようになりました!!
もちろん逆もしかりですが笑

今結婚に悩んでる人の後押しになれば嬉しいです!!