life&love&chat PR

最強世話係とめちゃかわいい組長娘から学ぶ事

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今期アニメでやっている『組長娘と世話係』について話して行きます。

多少のネタバレになるので嫌な方は閉じて下さい。

では感想行きます。

まずは2人の距離感がとてもいいです。

組長娘の八重花ちゃんを通して、組の中の悪魔の霧島が人の暖かさを知って行く

見終わった後に優しくなれるし、男なら強くありたい!!!

そう思えるアニメです。

また自分に無い物を持っている人に出会った時、人は変われるんですよね。

居場所の変化もそうだと思います。悪魔と言われた霧島は世話係というポジションを与えて貰ったから

変われたんじゃないかなーってドンドン回りの雰囲気も良くなってるのもいいですね。 

8話で揚げ出し豆腐が出てくるんですけど、もう食べたくなりました。

最近、ダイエットしてるので、ちょっときつかったです。

揚げ出し豆腐はカロリー低いですかね。

炭水化物そこそこあるので、食べ過ぎ注意ですね。

作画もとても綺麗なのも推しですね。

正に任侠ハートフルコメディ!

5話の霧島のおやすみと

9話の霧島〇〇計画はおススメです。

最強霧島の良いエピソードです。見終わった後にスッキリするのもいいですよねー。 

ネタバレ防いだら文章かなり短くなりました。w

今ならU-NEXT で見れます。9月12日時点で9話まで見れます。

いよいよクライマックスですね!次回を楽しみに勉強も怠らずやって行きます。

見逃し配信バナー