life&love&chat PR

労基は3分の1終わりと先週の利確1万と

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

平日は、2時間を目標に

労基 年金科目 判例を続けてる。

逆に休みの日が家族の時間であまり勉強が出来ていない。

はぁーと思いながらも家族との時間は大切にしたい。

労基は3分の1が終わりペース的には悪くないかなぁ

年金と判例は苦手なので毎日問題は解くように!

そんな生活です。最後に友達と飲みに行ったのいつだろう。

と思うほどw

投資は主にFXで1万の利確がでた。

ドル円の乱高下が激しく、毎日分析でエントリーポイントを探るという作業だけど

その中で利益を出せてるのはデカいな。

ほぼ毎日、ニュースやyoutubeで情報収集していた知識が今年も終わりそうな時に成果が出てきた。

不思議なモノで嗅覚なんですよね。それが身に付いた事で成果が出始めたと思ってる。

勉強も副業も夢の途中だから、終われない。

ブログを見て頑張ろうとか思って貰えたら嬉しいです。