life&love&chat PR

栃木県 那須千本松牧場に行ってきて遊んできたので3選紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

那須千本松牧場に行ってきました。

ということで勝手に今回行ってきた3選を紹介して行きます。

千本松牧場は西那須野塩原ICから降りてすぐの場所にあります。

福島に白河からだと40分くらいなので、福島ナンバーも結構見ました。

東京駅からだと2時間ちょっとで着くと言うとても行きやすい場所です。

自分達は美味しいアイスクリームを求めて、行く事としましたw

①ソフトクリームが美味い!

ソフトクリームは420円だったかと思います。

本当美味しかった!

調べたら、ジョイフル本田に出店してるみたいですねー

那須まで行くより、ジョイフル本田行く方が近いかもw

②動物とふれあいが出来る。

ウサギやモルモットはもちろん。

牛さんへ餌をあげたり。頭を撫でてても全然平気でした。

ヤギさんに餌をあげたりする事が出来ます。ヤギさんは餌を持っているとすぐによってきます。

動物とふれあいのエリアは入場料がかかります。入場料は200円 餌代も別でかかります。

子供がいたらテンション上がる事間違えなし。

③お昼も充実している

自分は坦々麺を頂きました。

これ、牧場のクオリティか?って言うほど、本格的な坦々麺でした。

他にも、カレーとかジンギスカンがあって

妻のさくらちゃんはカレーを食べてましたが、結構辛めだったようでw

辛いの苦手だとしんどいかもしれないですね。

レストランには赤ちゃん用の電子レンジがあり、小さいお子様の事も考えてくれているなーという感じ。外には小さい4畳くらいの授乳室があるのも嬉しかったです。

だけど、大人数で行ったら絶対、ジンギスカンが良いですねー。

隣のグループはジンギスカン食べてましたが、とても美味しそうでした。

放牧場も行きました。

放牧場はとても広く牛さんは4頭しか放牧してなかったので、近づくのが大変でした。w

放牧場はとても綺麗なので絶対行くべきですね。

私はこんな雰囲気が好きなので、かなり歩いたけど、放牧場行ってよかったです。

他にもパターゴルフやテニス、バスケもあるので、大学生とかドライブで行くと面白いかもしれません。

それと、ショップで売っていたコーヒー牛乳はとても美味しかったです。コーヒー感が強くなく、ミルク強めのコーヒー牛乳!

カフェインレスなので、子供も飲みやすいと思います。

手洗い場のお水がかなり冷たくてビックリしましたw

でもその日は暑くて気持ちよかったんですよー

最近、家族でこういう場所に出かける事が増えたなー1人なら絶対行かないなーと思いつつも出かけられる。幸せを感じながら、またお出かけしたいなーと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!