life&love&chat PR

ヴェルファイア2.4リッター ターボってどうなんだろう。興味がある鬱病サラリーマン。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、将来はアルヴェルのどちらかに乗るのが夢なもんよしです。

最近体調もよくなり楽しい事や好きな事、興味がある事が増えました。

アルヴェルは、かれこれ、10年くらい思ってるので、将来的には実現させたい。

そこで、今回はヴェルファイアについて

ベストカーの10月26日号に記載されてたので

2.4ターボを搭載したヴェルファイアはどのような車なのか。

  • 固めの走り屋好み使用
  • スムーズな加速
  • ミニバンを忘れる乗り味

ざっくりとこんな感じの車なようだ。

詳しくは本を読んで見て下さい。

見逃し配信バナー

今ならベストカー読めます。

これだけ聞くと自分はアルファード派だなと感じました。

個人的には今回のデザインは後ろが好きだな。

ヴェルファイアいいね。

だけど、乗り味の部分はアルファードかな。

そんな硬い乗り味を求めてないので。

まだ街でたまに見かけるくらいですよね。

でもこればっかり実物見て見ないと分からない。