life&love&chat PR

本気でモテるということを考える

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも。もんよしでです!今回は飲み会で話していたら面白いんじゃね!って事で今回正直な気持ちで書いて行こうと思います。

そして今回は世の中のあらゆるツールを使いながらモテる自分を目指そうブログを書いて行きます!w

なんか見切り発車な企画ではありますが本人はそこそこやる気です!

ではまずモテる男性の人ってどうな人なのか考えてみる事にしましょう!

①イケメン

②面白い

③頭がいい

④優しい

⑤尊敬出来る

まーこんなところでしょうか。w

他に浮かばないんだよな。

じゃあ逆に女性が嫌がる人ってどんな人なんでしょうか。

。。。。。これって女性に聞いて見なきゃ分からないな。って言う考え方がダメダメなのではないかっ!!w

人生何回かあるモテ期なんて知りませんが。きっとまだ来ていない事を信じて!w

せっかくブログやるなら本気でこのブログ見てちょっと頑張ろう!!って思えたり勇気貰えたりするブログがいいんじゃないかなぁとか思いながらやって行きたいと思います。なんかこんな事書いて行くうちに誹謗中傷とかあると思うんですが、こう言う事してる事で自分に自信がモテたらいいなっていうのが正直な所です。具体的どんな事をして行くのか。それはまだまだ胸に秘めておいて。。。

ブロガーとしてはまだまだですが、一歩ずつ進んで行くんでよろしくお願いいたします。