life&love&chat PR

トヨタのサブスクKINTOについて調べてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近CMでよく目にするトヨタのサブスクリプションサービスについてどんなものなのか、気になったので調べてみました。

KINTOってどんなもの??

KINTOは車を所有する訳でもシェアする訳でもない。新しい車の持ち方をKINTOと言います。名前の由来は漫画『ドラゴンボール』のキントーンのように気軽に乗れるって所から来ていたりするんだとか。

KINTOのメリット

  1. 頭金無しで月の料金定額!
  2. 自動車保険・定期メンテ・任意保険も料金に含まれます!
  3. WEBで申し込みが可能!(店頭でもできます)
  4. 気軽に新車に乗れる!
  5. 車を購入するまでの手間がない!
  6. 免許返却がある方にはいくらで売れる?とか考えなくていい!

意外と調べてみたら様々なメリットがありました。

この中で私がこのシステムのいいと感じているのは任意保険が込み!という事!

任意保険は年齢は免許証にもよりますが金額は変わって来ます。そのためこのKINTOは定額なので、月々の家計のやりくりがやり易くなりそうですね!

ちなみにKINTO ONEでは6種類から車をセレクトする事ができます。

KINTO SELECTというプランも!?

KINTO SELECTというプランがありますが、3年で6回もレクサスを乗り換える事ができます。しかし月々20万くらいかかるようで中々魅力的なハードルの高いプランです。

今回はサクッとKINTOについて調べてみました。今までにない。車を所有するという形。スマホを変えるようなそんなシステム。

新車を気軽に乗りたい!って人には検討するのもアリですね!