life&love&chat PR

最近の悩みはデパス(エチゾラム)がやめられない。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は久々に雑記を書きます。

自分はエチゾラムを服用して、もう2年くらいになる。正直この期間3ヶ月くらいは飲んでなかったのだけれど、

仕事量が増えて来るにつれて不安感が強くなり、何も手につかない状態になりました。

もうやばい状態ですよね。

だから、また抗不安薬を頼ってしまいました。

この薬飲むと楽になれるんですよね。

身体を締め付けている何かが、ほどけるような感じで

絶対良くないんですけど

だから、ここでは薬を飲んで何とかしている自分こそ

何とかしたいなと思っています。

自分は将来的にはこの薬を頼らないようにしたいと考えています。

という宣言です。w

なんか、ブログ書いてたら前向きになれました。

体調と向き合いながら寛解を目指します。