life&love&chat PR

日々がうつ寛解へのトレーニングと12/27からの社労士勉強。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

明日休みの同じ部署の人に

お願いをされました。

それは別にいいんだけど

もっとメンタルまで気を使ってほしいよね。笑

他部署の上司にも迷惑かけてんのに。

俺がやればいいー!!みたいな


ふざけんなよ

俺にやれみたいな言い方すんなよ

つーか、そんな言い方するなら
お前が来てやれよ笑

とまーこんな具合に思ってしまって

メンタル保ってます笑

マジうるせーよ笑
って。

お前、それが当たり前だと思うなよ笑

なんか良くわかんねーけど
本当勘弁してくれ

いいように使ってんじゃねーよ笑

って思ってないとやってられないので

こっちとて、また薬に逆戻りしたくないので笑

てな感じで楽しくやってます^ ^

そう!
今回一番言いたいのは、なんか合わない人がいて
とりあえず、苦しむ状態ってあると思います!

ここからまた薬に走る事が良くないんですよね!

絶対に良くない!!

それは仕方ないって思わずにどこかに吐き捨てる笑

というか、ここからは自分でコントロールしていくしかないんだなーと思います^ ^

それもトレーニングですよね!!^ ^

とりあえず、散歩長めにして帰ります。

ともあれ、シャロ勉は続く訳です

今は雇用保険の復習真っ最中です。

今週、徴収法やりたかったのに無理そうですね泣

とにかく頭に入ってない。
この語句、キーワードが来たらこれ!!

みたいな。笑

仕方ない。笑

予定を少し変えて

日曜で雇用保険の進捗がよくないので、

今週は徴収法と雇用保険の復習をやって行きます!

他の受験生より進捗が良くないので心配しかないですが少しづつ

成長して行きます!