life&love&chat PR

友人の出世で焦る。東京と神奈川でサラリーマンしてる俺

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さんの周りはどうですか。

個人事業から社長なったり

係長、班長、チームリーダーになったり、

課長や部長、役員がいたり

なんか負けた気分になります。

今の自分の年収にも満足はしておらず、

何だか自分が嫌になる。

そんな人もいると思う。

同じ気持ちの人もいるよね。

自分の事を言えば

数ヶ月体調を崩して休職

この時点でマイナス。

本当はもっと働きたいけど

頑張れは頑張るほど、身体が悲鳴を上げて行くのが分かる。

最近また抗不安薬に頼ることも増えた。

本当は飲みたくないけど

しょうがない。

気持ちがもう不安過ぎて仕事に支障が出るから飲んでしまう。

奥さんに迷惑かけたくない一心で今は働いてる。

今は自分の実力を上げる時期だと思って

無理せず仕事をしてる

この30代、自分の実力を上げるしかない。

体調治して、一歩づつ成長する。

最近、いつもの自分とは別の事にも興味を持てる自分。

来年は資格を取る!