life&love&chat PR

東京と神奈川でサラリーマンをする 束の間の幸せなピクニック

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京と神奈川でサラリーマンをしているもんよしです。

普段は資格勉強と仕事の両立をしている。

ようやく、労基が終わりそう。

良く頑張ってると思います。

仕事は大きなプロジェクトが終わりそうで少し安心しています。

最近残業多くて死にそうになっていたので本当に今のプロジェクトきつくて大変で。。。

体調崩してからはそんなに遅くまで仕事頑張れなくなってしまった

でもしょうがないよなーと思いつつ無理な時は無理だと言ってます。

そんな中気分転換に妻さんのさくらちゃんに近くにそこそこ大きい公園あるからピクニック行こうと提案。

出発ギリギリまで椅子とレジャーシート持っていくか悩みましたが

持っていく事に!

思ったよりもノリノリで

行くことに

近くのスーパーで軽食を買い

近くの公園まで。

少し寂しいけどこんな感じでした。

思ったよりも人が多く

テントを持って来てる人もいて

賑わっていました。

寝そべる椅子を持ってきて読書とかいいかもしれませんね。

3人でロケーションフォトをして、さくらちゃんも喜んでくれ良かった。

次は歩けるようになったら来ようね!

次はテントとテーブルを買う予定です。