貯金•投資•仕事哲学 PR

資産100万越えて嬉しすぎる推し活を思い出すおぜちゃん日記

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

資産100万越えて嬉しすぎる推し活を思い出す日記。

資産計算したら

100万超えましたー!

めちゃくちゃ嬉しい限りです。

要因は投資ですね。

世界が変わりました。

このまま続けてFIREを目指して行くぞー!

この数ヶ月真面目にブログに取り組んで内容にも凝っています。

特にマインドにフルスイングしてます。

良くSNSでやり方をあーだこーだー言う人がいますが

まずこの人はなんでこんな事言うんだろう?と言う

自分の真面目すぎる性格が故に疑うようにしています。

50人ほど追いかけてた結果

やはり投資で稼いでいる人ほど、マニュアルを売ってない印象です。

これ以上やっても時間の無駄なので、やめました。

そして、人それぞれ勝ち筋が違います。

安易に楽な道に飛び込むのはオススメしません。

まず一つ言えるのは

年収300万円台でも100万の資産は築けると言う事です。

今後も投資にフルスイングして行きます☺️

そして、桜坂46だった。尾関梨香さん事

おぜちゃんがインスタ更新しました。

この透明感当時の色々を思い出す☺️

https://www.instagram.com/p/C26_1hHPMy5/?igsh=MWF1aTRlbTY1MHdmYw==

元気そうで何より!!

俺も前を向いて行かねば(^_-)